【お題】王手、そして

携帯サイトの占いやPCの四柱推命の日運や細木数子のいう大殺界日の日運等て当たるのでしょうか??
占い好きで携帯サイトでは究極推命術や0学占い等で日運を見て悪い日にも別に無事に過ごしているいい日もあるのですが、
なぜか仕事以外の(美容院等etc)にでかけたりするといつも上手くいかなかったり、(日運がいい日は気にいったり/いい日)なのです。
↑日運まで今まで見ていなかったのですが、後で見ると悪い日だったのです。
それから、携帯サイトで日運が悪い事が書いてあると休日でも心の許している彼氏や家族以外の人と会わなかったり、一番気にしているのが計画していた事や、美容院に行く事や飲み会等の日運が悪い場合や携帯サイトで「今日は何をやっても上手くいかない・・・一人でおとなしく家でうごした方がいいでしょう・・・」とか書いてあると、
その通りに計画してた美容院にも行かないようになったりなのです。

日運てあたるのでしょうか??手帳を見て過去の前の嫌な日を見てみたら
細木数子の日運が大殺界だったり、0学では日運が背信~精算と悪い3日間だということに当てはまっていて
美容院で結構いい日等はいい日運だったりしたのです。
運命は自分自身で切り開くのはわかっているのですが、最近日運が気になり
今日、美容院に行くつもりでしたが、今日のヤフーの四柱推命占いや他のサイトの占いや、携帯、0学、の日運が全て悪かったので仕事以外はどこにも行くのをやめとこうかと思ってしまう位です。

日運は当たるのでしょうか??アドバイス等些細な事でもいいので宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>>日運は当たるのでしょうか??

<<当たるはず有りませんよ!!
 日運を信じるようでは迷信婆と言われても仕方有りませんね。

例えば、日運で彼氏と別れると出たならば、どうすれば良いでしょうか?
      簡単です、彼氏と会わなければその日運は、はずれますね!
      そんな一寸した事ではずれる占いを占術として占術の世界で
      認められる筈有りませんもの、テレビやラジオや携帯のサイトや
      インターネットのサイトの日運などは、その放送や情報発信者達は
      全く当たるなどとは思っても居ない事でしょう。
      放送をする人も、サイトで情報発信をする人も只の広告で有ったり、
      お金儲けの手段に遣っているだけですから、貴方は
      今この瞬間から日運を見るのを止めなさい、もし止める事が
      出来ないなら心療内科なり、精神科のカウンセリングを
      受けても損はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もわかっているのに色んな占いに依存気味で
見てしまいます。
最近はマシにはなりましたが・・・
自分で断ち切るしかないですよね。
日運や占いに振り回されたりして疲れました。
彼氏にも悪い日と思えばそう考えてしうし、
いつも占いに行く、見て凹んでる・・・と色々言われます。
自分で断ち切るしか無いのですね。色々な占いに依存気味です。頑張ります。
本当にありがとうございました。

私もyuttkoさんと同じことで悩んでいます。

私も細木数子の携帯の占いサイト登録しているのですが
やはり占いで運勢が悪い日は彼氏に怒られたり、やなことが
起こっている気がします。
彼との相性をみて相性がいい日はほんとに嬉しい出来事が
起こっています。
毎日ケータイサイトを見て近日未来の日なども運勢を確認して
運勢がいい日があるといろいろ楽しみに思ったり、悪い日があると
早くその日がくるのが怖くなったりしてなんかすごく占いに
依存しすぎてしまい振り回されていて自分でもすごくやになります。

占いを見ないようにしようとも考えるのですがどうしても
悪いことが起こりそうな日はやっぱり事前に分かっていたほうが
心の準備は出来ている状態になるので、
逆に良い日はそれはそれで全てが前向き考えられる一日となります。

でも自分でこの文章を書いてて今思いました。
占いなんて気にしないで毎日前向きに考えられていられるのが
理想かと思います。

占いサイトこの機会に解約します。
    • 0
この回答へのお礼

私もわかっているのに色んな占いに依存気味で
どうしてもたまに見てしまいます。
最近はマシにはなりましたが・・・
自分で断ち切るしかないですよね。
結婚する彼氏は事前に悪い日と思っていたら本当にそうなるじゃない?いい加減目をさめそう。
気の持ちようだよ・・・とか色々言われます。
日運を見る毎日や何かあるのを前もってみて不安になるのにも疲れました。
同じ悩みを持っている人がいてうれしくもありました。その人が解約します。と書かれていて
私も勇気を持ち、解約しようと思います。
本当にありがとうございました。

いくつかある占いのうちは正確に言い当てているものもあるのでしょうが、美容院なども含めて、その程度のことは気にしなくてもいいですよ。

墓を立てる、仏壇を買う、家を建てる、引っ越すなどの時には注意が必要ですが。
    • 0
この回答へのお礼

色々目が覚めてきました。こんな自分嫌ですし。
よっぽどの墓をたてる・・引っ越す等の事以外は気にしないように頑張ります。
ありがとうございました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦でしょう。

一日中悪いことばかり、よいことばかりという日はめったにないでしょうから、一日でもよいことも悪いこともあるはずですから、当たるといえば当たるし、当たらないといえば当たりません。
    • 0
この回答へのお礼