電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!今度車を三菱車に買い換えようと思っています。買い換えたらマフラー、スポイラー等を付けようと思っています。保安基準に適し、車検も通る適法用品を付けようと思っています。
 手っ取り早く購入時点でパーツを付けたいと思っています。他メーカーのカタログを見るとトヨタはTRD、日産はnismoなどのドレスアップメーカー(?)及び多数の用品が記載してあるようですが、三菱にはそのような記載がありません。三菱にはドレスアップメーカーはないのでしょうか?三菱車専用にドレスアップ用品を扱っているメーカーかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ラリ-ア-トの他にはこんなメ-カ-もあります。


     ↓

参考URL:http://www.ps-iida.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 19:57

ディラーにラリアートのカタログが置いてあるはずです。


他に老舗ではテスト&サービス。そしてシグマスピード。 ↓

http://www.sigma-speed.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.sigma-speed.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 19:56

三菱は♯1さんが答えていいるようにラリーアートです。

たまにランサーでラリーアートのステッカーなんか貼ってるのでよく見てみては?また、ディーラーでも聞かれれば答えてくれると思います。

参考URL:http://www.ralliart.co.jp/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 19:56

三菱車ならここに聞いてください。


主にラリー、ダートラ ですが・・
テスト&サービス

参考URL:http://www.test-service.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 19:55

三菱ならラリーアートですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報