アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DATが生産中止になったので、今までのテープを手軽にCD-Rに焼くのがいいかな、と思っています。
お薦めの機種はありますか?
ざっと見た限りですが「ヤマハのHDD/CDレコーダー、CDR-HD1500』を候補にしています。
ピット長を長く取る、「オーディオマスター」もいい様ですが、この機種をお持ちの方がいれば、感想を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

同じように、カセットテープの内容をCD-Rに焼くためにCDR-HD1500を購入しました。


HDD上で高度な編集をするのでなければ使いやすいです。
専用機だけあって安定しているため、CDのコピーもパソコンを使用しなくなりました。
オーディオマスターも良いのですが、こちらは編集をしてしまうと使用する事ができなくなります。
ジュークボックスとしても使いやすいため、遥かに音の良いCDプレーヤーも持っているのですが、真剣に聴くとき以外はCDR-HD1500を使うようになってしまいました。
お考えの用途でしたらお勧めですし、更にジュークボックスとしても使用でき良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、ボーナスで注文を入れました!
そうですか、これから楽しみです。
おじさんもひさびさにオーディオ魂が揺れてます!

お礼日時:2005/12/07 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!