プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校3年で、来年大学生になります。
そこで、(「心を一新にするついで」にというのもおかしいですが)ポータブル製品を一つ買おうと決めています。でも私はこういう機械関係には無知で、あまり詳しくありません。
最近たくさんの、いろんな種類のポータブル製品が発売されているのを見ます。
何を買えば一番よいのでしょうか?
(ちなみに今現在、私はMDを使っています)

A 回答 (4件)

iPodシリーズがお薦めです。

iPodnanoは2万円台で
購入でき、12時間連続再生可能、フルカラーディスプレイ、
約500から1000曲収録可能。アーティスト別に聞けたり
アルバム別に聞けたり、曲名順に聞けたり、
お気に入りリストを作成し、その曲だけ聞いたり
しかもそのリストはいくつでも作成できます。
(上限は知りませんが)
また、イヤホンが独特の形をしているのでiPodをしてると
一目で分かります。アクセサリとしてもよいのでは
ないでしょうか。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipod/
    • good
    • 0

No.2どののおっしゃるHDオーディオには


Apple製品に限って位言えば、"iPod"、"iPod mini"
メモリタイプは"iPod suffle"が有ります。
ただ、"iPod mini"は"iPod nano"の出現で下火ですが、
カラーのバリエーションは豊富です。
    • good
    • 0

今もってるMDメディアも聞きつつ、


ネットでダウンロードした音楽も聞こうという方向ならHi-MDですかね。

完全に新規一転するなら、HDDオーディオかメモリタイプにいくのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

心機一転するのに、他人の意見を聞くのはどうかと・・・・・



判らなければ、ネットやカタログで色々自分で調べて、売場などへ見に行って、「これ!」と思った物を買う。

自分で調べて納得して買ったのものでなければ、愛着も湧かないし、気に入らなければ他人のせいにするのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!