プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリカ純正のアルミホイールの新品があるのですが、どこかに売れる場所ってありますか?オークションに出すとしても送料かかっちゃいそうだし、、、
東京の23区外にすんでます。

A 回答 (4件)

俄然オークションをお勧めします。


新品ですよね?
デリカの純正のホイールがどうしてもほしい!と言う人がいれば、送料なんてあまり気にしないで購入すると思います。
着払いで送れば、入金確認後にすぐ発送できます。

普通の中古パーツ店に売ってしまうと、買い取り価格は大体、市場を見て決められたり、自分のところでもある程度儲けを出さないといけないので安く買い叩かれてしまいます。
その点オークションでしたら、それを欲しい、と言う人が少なからず見ている可能性が高いです。そういう人が多ければ多いほど高値になってゆきます。
逆に言えば、オークションで売れないようなホイールでしたら、買い取り店に持っていってもほとんど値が付くことはない、と思われます。
    • good
    • 0

アルミホイールって思いの外、買い取りが安値なんですよね。



以前FC3Sに履いていたホイールはタイヤ込みで約30万かけて買ったのに、売るときは4本で2万円くらいだといわれました(4年位使用)

純正だと二束三文かもしれませんね。

デリカ用でも他の車にマッチする場合がありますから、よく調べて、スタッドレス用にどう?って知り合いに売るのが最も高く売れると思います。

いずれにしても期待をかなり下回る金額になると思います。
    • good
    • 0

オークションは送料は落札者持ちなので心配されなくてもよいと思います。

    • good
    • 0

中古カー用品ショップで売るのはどうでしょう。


ネットでも買取申し込みができる見たいです。

参考URL:http://www.upgarage.com/upgarage/index.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!