クリスマスプレゼントで、「ハム太郎ポングルミ」を購入したいのですが、ネットで購入できるサイトがありましたらurlを教えていただけませんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ボンボンを使ったハム太郎のことでしょうか??


これでしたら、手芸パックが何種類か出ていますよ。
ボンボン手芸は割と簡単に出来ますから、手作りで作られてはいかがでしょうか。

パックの発売元のHPに詳細がありますので、よろしかったらご参考までに。

参考URL:http://www.hamanaka.co.jp/Syugei/CHARACTER/ham/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらちがいましたが、本日色々探して見つけることが出来ました。
しかし、最近の子供のおもちゃはよくわかりません。

お礼日時:2001/12/10 02:02

ポングルミってなに? あみぐるみじゃないの?

http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/453276/443122/

参考URL:http://www.syugeiya.ne.jp/hamu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、あみぐるみではないのです。
何とか、本日色々探して見つけることが出来ました。
しかし、最近の子供のおもちゃはよくわかりません。

お礼日時:2001/12/10 02:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

みなさんは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントどちらを重要視しますか?

恋人からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか?
友人・家族からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか?
一人ぼっちで過ごすクリスマスと誕生日どちらが嫌ですか?

よろしければみなさんの年令と性別を記入の上答えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

再びお邪魔します。

>みなさん社会人になったら誕生日にはどうやってお休み取られているんでしょうか?

私は誕生日の為にお休みを取ることはありません。
誕生日が6月なので、たまに父の日と被ったりして微妙な心境になります(^^;

ふと「何で私はクリスマスに遊びに行かないんだったっけ?」と考えてみたのですが…
妹の誕生日がクリスマスイブでした。
だから絶対家にいるのか、私…。

周りに大晦日に誕生日な人もいます。
慌しいときなので誕生日なんて言ってられないそうです。
たぶんこういう日に生まれた人は、プレゼント~なんて贅沢なこと言ってられないと思います。

Qクリスマスプレゼントで彼女にネックレスを購入予定なのですが

19歳の彼女へクリスマスプレゼントをすることを
考えています。
ネックレスかイヤリングを送りたいのですが、
どれを選べばよいのかわかりません。
あまり一人で店に行くのも恥ずかしいので、できれば
ネットショップで済ませたいのです。
女性に喜ばれるネックレスかイヤリングでもいいので教えてください。
具体的に商品のアドレスも教えていただけると
助かります。予算は5万円までで考えています。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

まずは彼女がどんなデザインのものが好きなのかをリサーチする必要があると思います!
デートしてるとき、彼女はどんな感じなものをつけているかを見てみてください。
チャームは大きめがいいのか、小さめがいいのか、ゴールドかシルバーか…とか。

私個人的には4℃とかスキです^^

でも、好きな人からのプレゼントだったらなんでもうれしいと思いますよ。
よいクリスマスを過ごしてくださいね☆

参考URL:http://www.4shop.jp/

Qおすすめのハム(父の日のプレゼント)

結婚して初めて父の日を迎えるので、お義父さんにプレゼントを
贈ろうと考えています。
旦那にお義父さんの好物を聞くとハムとのことでした。
特に鎌倉ハムが好きらしいです。
去年の父の日に旦那の妹さんが鎌倉ハムをプレゼントに贈ったそうです。

私も今年の父の日にハムを贈りたいと思っています。
しかし、家族から鎌倉ハムをよくプレゼントに贈られてるようなので
また違ったおいしいハムを贈りたいと考えました。

贈られておいしかった、またおすすめのハムがありましたら
教えてください!

Aベストアンサー

今日テレビで見て、すごく美味しそうでした
http://www.shimadaham.co.jp/

テレビでやってたのはソーセージで、すごくこだわって作っているのがわかりました。
薫煙するのも普通はガスとかなのに、ここは薪を使っていてスゴイと思いました。
ハムも扱っているので、きっとハムも美味しいんだろうと思います。
(ハムだとかぶるのであればソーセージでもいいと思いますよ)

Qキャベツ太郎はなぜキャベツ太郎って言うのですか?

くだらない質問ですいません。

タイトル通りです。
原材料にキャベツは使われていないようですが、なぜこの商品名か解かりません。

過去の似たような質問を見ましたが答えに至っていないようなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

子供の頃から大好きな駄菓子なので興味持ちました。

Wiki.では
「開発当時、キャベツにソースをかけるのが一般的(?)だったので
ソース味=キャベツ と言う図式に・・・」と言う説と
「キャベツの形に似てるから」と諸説あるとされてます。

更に調べると、実際に会社にインタビューした結果では
適当(いいかげん)なフィーリングがあることが分かりました。
(いちおう添付しておきます)

よって、それらを総合した結果
「太郎」は菓道の商品ブランド名
キャベツは、形が似ているのと味が近い(開発者主観)
と言う経緯で誕生したとみるのが最も有力と思われます。

「開発者主観」とした根拠は、キャベツ太郎裏書における
商品説明でお分かりのように、いささか世間ずれした
ある意味、子供に近い発想がヒット商品を生んでいる
自信の裏づけと判断したからです。

たしかに「青ノリ太郎」では売れなかったでしょうね!

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091156749297.html

Q子供へのクリスマスプレゼント

会社の先輩の自宅でクリスマスパーティーを行うことになりました。
先輩には小学校1年生の男の子と4歳の男の子がいるので、何かプレゼントを買ってあげようと思うのですが、子供のいない私には何が良いか考えつきません。
そこで、

1.小学校1年生男の子、4歳の男の子の喜ぶもの
  (子供の流行等がさっぱりわかりません)
2.親としてもらってうれしいもの、迷惑なもの
3.一人あたりの予算は1500円程度

上記を教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

「サンタクロース」の存在をどうしているか、で
多少「プレゼント」という内容を考慮した方がいいのかも?

「プレゼントはサンタクロースがくれる」事になってる家なら
「パーティーに招かれたお礼のモノ」ってニュアンスがいいのでは?
パーティーで楽しめるものや食べ物とか
冬なので、温かい衣類品系とか・・?(靴下・手袋とか?)

「クリスマスには何買ってもらうの?」は
うっかり言っちゃいそうですが、注意が必要です(^^ゞ
聞くなら「サンタさんに何をお願いしたの?」かと^^;
(アンチサンタ派なら問題ないですが^^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報