アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしえてください。
いままでipodにituneの曲を全部アップデートするようにして、
使っていたのですが。
パソコンがウイルスかなんかで動かなくなってしまって、
再インストールしたのでituneの曲は全て消えてしまいました。
今は曲をドラッグしてipodに入れているのですが、やっぱり自動的にやってもらった方が自分としてはいいのです。
ヘルプで”ipodの曲をパソコンに転送するには?”と入れたらリストの中に出てきたのですがクリックしても”指定したHTMLは見つかりません”
とおっしゃります。
どうしたもんでしょう。
ハードディスクとしても使えるようなので。できそうな気がするのですが?
それにヘルプのリストにある
ということはできるってことだと思うのですが?
いろいろ調べたけど全く検討もつきません。

長々とすいません。
文章が下手なので意味が伝わりにくい知れませんが。
もし知っている方がいらっしゃったら。
教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

最近いいユーティリティがでましたので使ってみてください。

問題が解決できるかもしれません。
http://micono.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

iPotがまだ手元に来ていないのですが、


別のコンピュータには転送できないようになっていますが最初に転送したマックだったら出来るのではないかな?
iTunes で入力源リストから iPod を選択してもダメでしょうか?

因みにiPotをハードディスクとして利用するときは音楽データとは別の所を使うので音楽データを見ることができないようです。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールしているので違うパソコンとして認識されているようです。
といことはできないのかな。

ハードディスクとして使うときは違うところをつかうのですか。
なんかしらないことがたくさんあります、、
いろいろしらべなければいけませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 04:05

確か著作権保護の関係で、iPodからライブラリーにはコピー出来ないようになってたはずです。



それとMacはウィルスで不具合をおこすのは、かなり稀ですので恐らくただのシステムのエラーだと思います。出来るだけこまめにバックアップを取っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権の問題ですか。。
やっぱりできないようですね。

ウイルスかどうかよく分からないんですよね。
勝手にそうおもっただけで。
ただ自分が分からなかったというだけで。、
再インストールする必要なかったかな、、

勉強が足りないようです、

いろいろありがとうございました。
これからは気おつけてつかいます。

お礼日時:2001/12/10 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!