dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カシオEXILIM EX-S100のデジカメですが、電源をいれるとレンズエラーのメッセージが出るだけで何の操作もできなくなりました。
お願いします。

A 回答 (3件)

故障ですね、修理に出してください。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのように致します。また何かありましたらお願い致します。

お礼日時:2005/12/08 18:35

私もEX-S100で一度同じ現象になったことがあります。


その時はバッテリーを抜き、再び装着すると正常に戻りました。
まぁ修理に出すほうがいいと思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。
また何かありましたらお願いします!

お礼日時:2005/12/08 18:37

ここで聞いても無駄です。


修理に出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
そのように致します!

お礼日時:2005/12/07 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!