アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国のホームぺージを日本語に直すにはどうしたらいいのですか。

A 回答 (3件)

具体的にどういうことなのかよくわかりませんが・・・


内容を翻訳したいのなら翻訳ソフトを使ったり、自分で訳したりすればいいと思いますが・・・。
「外国」というのがどこなのかわかりませんが、英語のページならば
インフォシークにページを丸ごと訳して表示してくれるサービスがあったりしますよ。
翻訳ソフトの訳なので正直何言ってるかよくわからないような文章になってしまいますが。
訳す手助けくらいにはなってくれるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_w_i …
    • good
    • 0

とりあえず、下記のURLにインターネットでただで使える自動翻訳のリスト


があります。結構いろいろな外国語のものがありますので、よさそうなものを
選んで使ってみてはいかがでしょう。

参考URL:http://it.jeita.or.jp/aamt/list-j.html
    • good
    • 0

自動翻訳機が使えるサイトがあります。


エキサイトなど、
だけど日本語だと韓国語以外には翻訳率が低いです。
私は韓国の人とメールやり取りを自動翻訳機でやってます。楽しい!
参考サイトではWWW.UBOVE.COM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!