アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でオリジナルのプリントをしたいのですが、無地のベビー服が見つかりません・・・(>з<)!!
カバーオールやロンパースなど、ありましたら教えてください!!
Tシャツとかならあるんですよねぇ・・・
へインズやアンビルなどなど・・・

A 回答 (1件)

時期的に、プリントに適した素材か分かりませんが、


無地のものでしたら・・・

無印良品
http://store.muji.net/static_html/pc/index.html
ユニクロ
http://www.uniqlo.com/L3/b32.asp

あと、コムサ(コムサ×3、コムサイズム)でも比較的無地に近いシンプルなものがありますね。
たしかに子供服のお店ではカラフルなものが多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!(^-^)
私もユニクロは見たのですが、2枚組みとかになってしまってるんですよね・・・
でも無印は見逃してました!
早速見てみようと思います*
ありがとうございました*

お礼日時:2005/12/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!