dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて行きます。サザンのツアーは盛り上がると聞きますが、何か持って行ったらいいとか、要は'手ぶら'でいいんでしょうか??
グッズなんかは当日売ってますよね。どれほどの盛り上がりなのかわからないのでアドバイスください。

A 回答 (1件)

今回のドームツアー5回行きました。



'手ぶら'で大丈夫です。

入場前にカメラチェックがありますので荷物は少なめにしましょう。

盛り上がるためのグッズは席によってはコンサート中に手に入りますので・・・
手拍子はステージ上向かって左側にいるコーラスの平松八千代さん(髪の長い女性)か周りの人に合わせていれば大丈夫です。

あと、せっかくのコンサートですから途中トイレ行くことがないように事前に済ませておきましょう。ただし、開演前は男女とも大行列になりますので、入場前に絞り出しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですか、安心しました^^
席はかなり後ろらしいですが・・・
まー沢山盛り上がって来ようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!