アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とラブホにフリータイムで入った時の事なんですが、フリータイムって結構時間 沢山ありますよね?休憩より ゆっくり出来る時間があるのに、私の彼は チェック・インした途端、もうそればっかり考えて・・・私、悲しかった事があります。私は、時間は沢山あるんだから色々遊びたいって思う・・・例えば、今ラブホでもカラオケがあります。それも彼は5曲位しか持たなくて 直ぐベットへ行こうとする。この間は、私に麻雀教えてくれるって言うから楽しみにしてたのに、ソファーで5分もすると もうベットへ行き「こっち おいで~此処で教えてやる」そう言った時、私キレてしまいました。「ソファーで5分しか持たないのに今度はベッドで何分教えてくれるのよ!5分以上持つの?どうせ直ぐ私に悪戯してきて直ぐそっちに行っちゃうじゃない!フリー・タイム何だから時間いっぱいあるんだから、何も直ぐそっち行かなくたっていいじゃん!そればっかり考えて」って、感情的になって思わず泣き出してしまいました…。勿論、私もラブホ入る事 同意してるんだから良いんですけど、でも何も そんな直ぐそっち行かなくたって時間は沢山あるんだから慌てなくたっていいじゃない・・・って思うんですが・・・こんな時、男性側から見たらどう思っているのでしょうか・・・。麻雀の本だってちゃんと買って、教えてくれるって言うから楽しみにしてたのに…。彼はそればっかり考えて 私は虚しいって言うか、それだけなの?って思うと本当に情けない様な・・・とても悲しい気持ちになります。 男性の一般論として(人それぞれだとは思いますが)どう思いますか? ラブホで時間が沢山あるなら、そんな焦らなくたって・・・直ぐ もうそればっかりで・・・やっぱり、私の方が幼いって思うでしょうか・・・?男性側の意見を教えて下さい。

A 回答 (8件)

個人的には、遊ばれているんじゃないかと思います。


その相手、本当は結婚しているんじゃないですか?
週末のどちらかは絶対に会えないとか無いですか?

年齢的に考えると、すぐに結婚の話が出ないのでしたら、かなりまずいと思いますよ。
不倫ではなくても、遊びの可能性大です。
婚約をしているならば全然問題ないですよ!
楽しんでくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結婚の話は出た事あります。でも婚約はしてないです。
私がまだ、このままでいたいって思ってるんです。
^^;彼は女性にモテルってタイプでは無いです…  勿論、優しい人だとは思ってます。 アドバイス有難うございました。 勉強になりました。^^ 

お礼日時:2005/12/08 19:36

そこは人それぞれなのかもしれませんね…


僕の話ですと…始めてのホテルでエッチをした後なんですが、僕自身はしゃいでしまって(有線やらプロジェクター、カラオケetc)怒られました。。。
確かに彼女の相手もせずって感じでしたので無理もありませんがね(>_<)
しかしフリーってやつは行った事が無いですが、5時間近くもいれるんですよね?でも入ったらやっぱりエッチがしたくなるのかもしれません…。それまで我慢してたわけですから!
なので1回目はしょうがないとしてその後に2人でマージャンやら何やらやったらどうでしょう?
やはり少なくともお金を払って行くんですからやることはやって楽しまなきゃね♪
喧嘩してたらもったいないですよ!仲良く話し合ってやってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も!^^ 最初ベットの所にある色々なボタン押して はしゃいでしまいました。 うん フリーって すごく長いです。だから一緒にテレビ見たり、昼ねしたり カラオケしたり、結構ゆったり出来ます^^ コンビニで買物してから行くんです。ラブホにはレンジも冷蔵庫も ポットもあるから! アドバイス本当に有難うございました。本当に喧嘩したら勿体ないですよね?    私も大好きな人と喧嘩なんかしたくないです。
有難うございました!

お礼日時:2005/12/08 19:44

私の周りでは、みんな逆みたいです。


女の子達の方がせっかくホテルに行ったんだから数回しなきゃ(H)もったいない!って言ってました。
確かに、シーツとかよごれてもOKだし、広いお風呂に入れたりいろいろとそういう楽しみもありますよ。
とりあえず、してから遊ぶってのもありだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え~! 女の子の方が随分、積極的なんですね…? 私、彼がいつもこんな感じだったので、男の人は普通 本命の女の子にこんな事するかな・・・とか、一人で考えてると 泣いてしまったり・・・段々分からなくって来てしまったので・・・。 場所が場所なんだけど、それだけじゃ無いんだったら、焦らなくたっていいじゃない・・・って考えたり。でも、独りで閉じこもって考えては やっぱりダメですね?質問して見て良かったです。有難うございました。

お礼日時:2005/12/08 18:27

もしもですよ 質問者様の言うように カラオケして麻雀してゲームして・・・って時間になったら?(笑) って思うじゃないですか(笑)


年齢にもよりますががつつく年齢だった場合 皆さんの言うように
とりあえずHして その後時間の許す限り麻雀なりカラオケなりってのも良いんじゃないですかね?
もうすぐ気がついたらあと15分!ってなってもカラオケなら辞めようかってできますがH辞めようかはある意味かわいそうですしね
質問者様の気持ちもわかりますが彼の気持ちもわかりますね
さすがに31のおっさんになると(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごめんなさい^^吹き出しちゃいました。やっぱり、男性は先にやる事やって、それから ゆっくりしたいって思うんですね?実は、私と彼はとても年が離れてるんです・・・^^; 私20前半、彼は30後半なんです。 ラブホの中にもゲームやカラオケあるので、ちょっと遊ぼう~って私は思うけど、例えばソファーに座って さっき買った麻雀の本見て「こう言う場合 どうするの?」って真剣に聞いてるにに (すみません場所が場所だからかな^^;) 直ぐ飽きちゃうって言うか、何か 私はそれだけなの? って思ったり・・・
 でも…やっぱり 男性は先にすませたいんだな・・・って分かりました (;´▽`A`` すみません
何か勉強になりました。有難うございました! 

お礼日時:2005/12/08 17:28

ラブホなんだからすることをしてからゆっくり遊んだりすればいいのでは?


彼氏の年齢にもよりますが10代後半20代前半だったらホテルいったらしたくてしょうがないし遊ぶ余裕なんか無いですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました! 彼は私より ずっと年上で30後半なのですが、いつも いつも こんな感じだったので・・・。寂しいって気持ちが徐々に出てきてしまって・・・。勿論、入る事に私だってOKしてるんだけど、一人で考えてると 男の人は本命の女の子には こんな事しないんじゃないか・・・?とか、考えてしまって泣き出してしまったり 自分でも分からなくなってしまったものですから・・・。すみません、後でゆっくり二人で遊ぶ・・・私は遊びの女の子かも・・・って不安になったり 男性側の意見が聞きたかったので…有難うございました! 不安になた事があるので でも質問してみて やっぱり良かったです。有難うございました。

お礼日時:2005/12/08 18:02

う~ん難しいですね。



ruseraさんの気持ちもよ~くわかります。
彼が「すぐにエッチしよう!!」っていうのもわかります。

一般論を言えば「ホテルに行く=エッチをする」でしょうから
そこで「待て!!」がかかるのは・・・。
「そればっかり考えて」て言われるのは・・・。
ちょっとつらいかな?
だってそれ考えてるからホテルに行くんだし。

んじゃこういうのはどうでしょう?
まずHをしてしまう!!
それで余った時間をrusenaさんの使いたいように使う!!
っていうのは。

それともフリータイム中ず~っと彼はHしつづけるのかな?
だったら意味ないけど。

いろいろとコミュニケーションとって愛をはぐくんでください。
お幸せに。

ちなみに33歳男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました! ううん ずっとじゃないけれど、入った途端 もう直ぐそっちなの?って思ってしまったので・・・・ それが いつも そうだと 私と会ってるのは ただそれだけなの?って思ったり 勿論、入る事に私も同意しているので良いんですが、でも…何か寂しいって言うのか もう少しゆっくりしてもいいのに・・・ごめんなさい^^;巧く説明出来ないんですが、そんなに焦らないでよ…って思ったものですから。一人で考えてると、私は遊びの女の子なんじゃないか?とか、普通 本命の女の子に こんなことするのかな・・・とか、段々分からなくなって・・・
でも、聞いてみて良かったです。ちょっと勉強になりました。有難うございました!

お礼日時:2005/12/08 17:45

どっちも変だよ、


プレイといったってホテルに入ればラブプレイだよ。

カラオケならカラオケ喫茶で済ませてからホテルにはいる、
マージャンならマージャン店、まったく知らないなら彼の部屋などで別にしてからだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雀荘はお金が・・・・^^; 私、まだ初心者なので カモにされちゃうと思います。今、ホテルでもカラオケがあるので それで女の子同士でも入ったりするんです。変な意味じゃなくて、パジャマ・パーティーとか・・・。  でも、やっぱり 場所が場所だから やっぱり変だったかも・・・すみませんでした 回答本当に有難うございました。

お礼日時:2005/12/08 17:12

場所が場所だけにねぇ^^;


他の場所で教えてもらう時間を作った方がいいのではないですか?

目の前に餌をぶら下げられて、いつまでも「マテ!」というのは
知性のある人間には厳しいのではないでしょうか?
あなたもその彼もホテル=エッチという最大目的で行くのでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません^^; だって麻雀覚えたくて、(彼と一緒に遊びたかったので)教えてくれるって言うから、ラブホ行く前に本屋へ寄って「麻雀入門」って本を買ったんです。彼が「これ分かりやすくていいんじゃない?」って選んでくれたので「教えてね?」って言ったのに~。
時間いっぱいあるんだから 何もそんな直ぐそっちじゃなくたっていいじゃ~んって思ったものですから・・・ごめんなさい(; ̄ー ̄A  でも「マテ!」ってそんな つもりじゃなかったものですから・・・ やっぱり 質問もおかしかったかな・・・すみませんでした^^; ごめんなさい 有難うございました!

お礼日時:2005/12/08 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A