dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前何かの本で、断乳の時に使うおっぱいの模型(本物そっくりのおっぱい)があると読みました。
私の子供は一歳過ぎてますが、未だにおっぱいに執着があってまだ断乳できずにいます。
もしおっぱいの模型があったら、おっぱいの代わりにそれを触りながら寝たりできていいかなーと思っています。
ご存知の方がいましたら、販売元等を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たびたび、失礼します。

使用方法を書き忘れていましたが、これをいつものブラの中に入れてしばらく暖め、いつものように授乳するようにします。まくり上がった洋服とブラとの間から、そのヌードブラを見せます。乳首を捜しますが・・・・・つるつるで、吸い付くところがないという訳です。探す姿が面白くて、私は何回かしてしましました。

私の別の友達は乳首に絆創膏、ガムテープを貼って猫とか、犬とか動物の絵を胸に書いたそうです。それを維持するのは大変でしょうが、色々方法はありますよ。ヌードブラみつかるといいですね!
    • 0

名前をついに思い出しました!!!ヌードブラです。

私の母が買ったのですが胸に張り付かず、私にくれたのです。全く同じ商品か分かりませんが、ヌードブラで検索したら、私が持っていたのと良く似た商品が・・・。しかも、かなりこれは安いと思います。東京のとある薬局で売っていたのですが、今住んでいる県の薬局では見かけません。私は今までネットショッピングをしたことがないので、何とも言えませんがヌードブラで検索をしてみてください。これを、付けている間にシリコンみたいな部分も暖まり、そして何よりも肌色(現在はもっとカラーのバリエーションもあるみたいですが・・)なので、完全にだまされます。

名前が思い出せて本当に良かったです。是非、検索してみて下さい。

参考URL:http://www.igaya.co.jp/nu-bura1.html
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいー☆☆
またまた貴重な情報ありがとうございます!!
ヌードブラですね。なるほどなるほど。
教えていただいたURLをチェックしてみました。
私もネットショッピングはしないので、とりあえず近所の薬局を手当たり見てみようと思います。
本当にありがとうございました!!

私の場合、大手スーパーか薬局もしくは通販で私の母が買った胸を大きくみせる、シリコンみたいな柔らかいので2歳半の娘の断乳にあっさり成功しました。

ご質問者のおっぱい模型ではないですが、肌色で乳首がないので「おっぱい星人」だった娘も探しても吸う乳首がないのであっという間に諦めてしまいました。

商品名が分からなくて申し訳ありませんが、プニョプニョしていて、胸に直接貼り付けても落ちずブラジャーなしでもOKという商品です。友達にもあげて無事成功しましたよ。乳首がないから成功する確立はかなり高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

miuchyloveさん、貴重な情報ありがとうございます。是非明日にでも薬局に行って、そのようなものがあるかチェックしてきてみたいと思います。
どうもありがとございました♪