アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。

マルチディスプレイ(デュアルモニター?)にしようと思い、調べてみたのですが、うまくいきません。

ネット検索の説明画像では「モニター1」「モニター2」の絵が映っており、マスター、スレイブ、向きなどの設定ができるようです。しかし、僕の設定画面では1つのモニターの絵しか出ていなく困っています。
最初にモニターを2つ繋がないとこの画面が出ないのでしょうか?

ビデオカードのセットアップCDの中に入っているドライバーにインストール漏れがあるのかなとも思いました。CDは実家に置いてきてしまったため手元にありません。

まずは下記URL内にあるような設定画面が出るようにできればと思います。
よろしくお願いいたします。

OS winXP

ビデオカード ASUS V9280s(AGP)

出力 D-sub 15ピンx1 DVI x1

参考URL
http://ww8.tiki.ne.jp/~elbe2/sumai/dell3.html

A 回答 (3件)

>>最初にモニターを2つ繋がないとこの画面が出ないのでしょうか?




ASUS V9280s(AGP)この商品は手持ちにないのでわかりませんが
デュアル対応のVGAカードでもつながないと映らないものもありました
    • good
    • 0

デュアルモニターを使用している者です。


確かに快適ですよね^^

ASUS V9280sの規格を見ると、アナログとDVIで
たしかに2ndモニターをサポートしてるようですね。

>最初にモニターを2つ繋がないとこの画面が出ないのでしょうか?

あなた、いまどういう状態なんですか?
もちろん、モニターは2台あるんですよね?
DVIとD-subに一個ずつ接続してますよね?

そうでなきゃ、デュアルモニターにしようがないもの。

もう少し、状況を詳しく説明してください。

仮にドライバーのインストール漏れがあったとしても、それはサイトからダウンロードなりなんとかなりますが、現状がわからないことにはアドバイスしようがない…。

参考URL:http://support.asus.com/download/download.aspx?S …

この回答への補足

こんばんは。早速のアドバイスありがとうございました。

説明の不備があり申し訳ありません。

現在、D-subでモニターを使っており、
近日DVI用のモニターを購入予定です。

2つ目のモニター入手後すぐに使いたかったので準備している段階です。

よろしくお願いします。

補足日時:2005/12/10 16:44
    • good
    • 0

普通、モニターを接続してからでないと、2つ目のモニター表示は設定画面に出てきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!