電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達三人でプランタンに買い物に行くのですが、みんなケーキが好きなので、その近くにおいしいケーキ屋さんがあれば教えて欲しいです。

少し遠くても構わないので知っている方お願いします。
明日行くので出来れば早く回答が欲しいです。
お願いします!!

A 回答 (4件)

No.1さんと同じく「キルフェボン」おすすめです。


私が行った事あるのは青山店ですが、種類が沢山あってどれも美味しそうで迷ってしまいます(あぁ食べた~い)

バイキングなら、スイ-ツパラダイス90min
実はまだ行った事無いのですが、関西の人気店が昨年銀座に出来て、一度行ってみたいと思っていた所ですが、現在地方にいるのでなかなか行けません(泣)・・・・・

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキングもいいですね~♪
悩んじゃいます~。。早く行ってみたいです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/13 22:19

少し遠くてもいいのですね?


では京橋のイデミ・スギノをおすすめします。
雰囲気でごまかさない本物の味です。
店内のみで頂けるケーキは絶品の美味しさ。
お土産用の焼き菓子やジャムも特級です。

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
    • good
    • 0

「みもざ館」はいかがでしょうか。


http://www.mimozakan.com/
ケーキーもありますが癒しのプリンがオススメです。
プランタンの近くにあります。

「ガルリ・カフェ・ドゥ」は落ち着いた雰囲気でモンブランやミルフィーユがおいしいです。
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/sho …
プランタンの裏手にある銀座アベニュービル1・2Fになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにそんなにたくさんスイーツのお店があるなんて知りませんでした~!!
みんなで話し合って決めたいと思います♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/13 22:17

ケーキじゃなくてタルトなですけど、


キルフェボンはいかがですか?
プランタンの裏側になります。
銀座一丁目駅5番出口の近くです。

参考URL:http://www.quil-fait-bon.com/ginza/ginza.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キルフェボンは有名ですよね~♪
こんなに近くのあったなんて知りませんでした!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/13 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!