プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーなんかにあればうれしいのですが
見たことありますでしょうか?

A 回答 (2件)

   こんばんは。



 100均などには置いてないみたいですね。

 サイトで探してみましたが、380円で売られているところが一番安いみたいです。

 
 楽天のサイトのトップのページでピルカッターで検索すると20件以上ヒットしますが、その中で一番安いものが380円でした。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり100円では無理なのかな?
教えていただいたサイトで大体の相場が判り
助かりました。
アドバイスいただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 06:13

キャンドゥでは見た事無いです。


もし、商品リストにあっても取らないかも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり100円では無理なのかな?
教えていただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!