アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての事なので、不明な点があります。
同じような経験がある方、ご回答お願いいたします。

仕事で営業先の方から経営するキャバクラが新規オープンするとの事で招待状を頂きました。
この時にお祝いに何か持っていかなくてはいけないと思うのですが、このような経験は初めてなので、
一般的に何を持っていけば良いのか、教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

経営者の立場でのお取引先でしたら花を贈りますね。

よくお店の前に会社名とかが書かれた札が入ったスタンドタイプの花です。あとは胡蝶蘭を持っていったこともあります。私はその他、お金を包んで行きます。
社員さんの立場でしたら、アレンジタイプのものなどはいかがでしょうか。お花でしたらお店が華やかになりますし、喜ばれると思います。胡蝶蘭でもいいと思いますし、観葉植物なども多くみられます。
キャバクラならなおさら華やかなお花がいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!