プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公(男の子)は何度も同じ夢を見ます。
塾(?)の違うクラスで夢に出てきた少年(もしくは同じ夢を見ていた?)に出会い、親しくなっていきます。
少年の家は結構なお金持ちであだ名を「モロ」。
最後の方で主人公は夢を見なくなり、少年はどこかに消えてしまう。
最後に主人公が、「モロだけが選ばれた」みたいなことを言っていた。

小学生の時に読んだきりでもう一度読みたいと思っています。
心当たりのある方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も小学生の頃読んだきりで内容は詳しく覚えていないのですが「モロ」という名前で思い出したのが、


「ぼくの・ミステリーなあいつ」です。

最後どんな終わり方だったのか気になってきました。
図書館で探してみようかな…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4036395 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!まさにこの本でした!私も図書館で探してみようかと思います。

お礼日時:2005/12/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!