プロが教えるわが家の防犯対策術!

代官山といえば、何を思いつきますか?
具体的なイメージを教えてください。

A 回答 (6件)

渋谷の薄汚い喧騒から逃れた街。

東横線。
    • good
    • 0

34歳男です。


池袋や、秋葉原によく行くような者なので、代官山にはあまり縁がないのですが、高級住宅地で、金持ちを相手にした洋風の洋服店や喫茶店などが多くある町という印象です。青山や近いイメージがあります。高級志向な若者が多いという印象があります。
    • good
    • 0

よくTVに出るのでおしゃれだと思って行ったらなんにもなかった。


入りにくい洋服屋が多い。
なんにもないわりに若者がいっぱい歩いてる。
ちょっと行くといきなり大きい道路がある。

小さい頃、中目黒に住んでいて
よく代官山を「裏」と呼んでいたのを
思い出した。
「裏」みたいなところ・・・。
    • good
    • 0

1.東急のせまーーーいホーム


2.エジプト大使館の閑静なイメージ
3.飲食店は少ない!
    • good
    • 0

槍ヶ先(交差点)ですかね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!