アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイクを買いたいのですが、お勧めのメーカー、スパイク名など教えてください。

A 回答 (3件)

やはり、アディダス、プーマ、ミズノがいいと思います。

ナイキなどはデザイン重視な感じを受けます。使用頻度が高いのであれば、高いスパイクを買ったほうがいいと思います。スポーツ店に行き、手に取って履いてみれば値段に皮が違うのが実感できると思います。プーマのパラメヒコなどは昔から定番で間違いないと思います。あとは、アディダスのプレデター、ミズノのモレリアなどですかね・・・。通販で安く買うより実際にスポーツ店に行き、好きなデザイン、合う皮などを選ばれることをお勧めします。
    • good
    • 0

わたしはいろいろなメーカーを


試して購入しました。

アディダス、アシックス、ミズノ、
ディアドラ、ナイキ、ラインセブン、
プーマ、パトリック、ロイッシュ
アンブロ、ルコック、ロット、ケルメ

このあたり試してみましたが
断トツの履き心地の良さ、または安定して履き続けることが出来ると感じたのは、ディアドラだけです。

ディアドラのスパイクでは、すべて良いですが

一応参考としてスパイク名をあげると
ナポリMD.PUがかなり良いのではないでしょうか?

参考URL:http://www.shop-hide.com/shop/item/d-30.html
    • good
    • 1

やはり自分でスポーツショップに行って自分の目で見て触って履いて試してみるのが一番だと思います。


やはりadidasやnikeは人気ですが、僕個人としてはデザイン等好きですが、履き始めは靴ヅレなどの障害が生じました。履きなれるとあんまり気になりません。
asicsとかmizunoやdiadoraは結構マイナーかと思いますが、履きやすさは抜群です。履きやすさを求めるならおすすめです。
しかし、僕のおすすめはpumaのパラメヒコシリーズやデルムンドあたりがおすすめです。あれは履きやすいしデザインもおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!