プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 初歩的なことですいません。
掲示板を見ていると、一つの銘柄を何回転も売買を繰り返してみたいですがどうやってるのでしょうか?
私は楽天なのですが、回転できません。
教えてください。

A 回答 (3件)

現物取引の場合は楽天だけでなく、どこでも1回転しかできません。



差金決済は禁止されているからです。

100万円の資金で100万円の銘柄は1回転しかできません。

50万円の銘柄を1株ずつなら2回転できます。

あとは信用取引なら、新規建て余力の範囲なら何回転でもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/20 17:19

現物の場合、同一銘柄の回転は、差金決済を注意しないといけません。

よって、買い→売りを繰り返すなら、その回数分の買付余力を用意することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 17:18

一つの銘柄を何回転も売買を繰り返しできる人は


差金決済にならないように
沢山お金を預けています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がなくちゃだめなんですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!