アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルと同じ質問内容になるのですが
クッキングシートって燃えるゴミですか?

A 回答 (3件)

燃えるゴミですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゜

お礼日時:2005/12/22 16:38

紙の一種なので、燃えるごみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

お礼日時:2005/12/22 16:35

基本的には燃えるゴミだと思いますけど。



※ゴミ区分は市町村によって違いが大きいので、今後聞く場合、貴方の住んでいる市町村を書いてください。
もしくは市町村の清掃担当(環境事業局等の名前の場合があるけど)に直接聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
私は杉並区に住んでいますが燃えないゴミとして
取り扱う地区もあるということですか!?驚きですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

お礼日時:2005/12/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!