電子書籍の厳選無料作品が豊富!

始めまして。
私は二重の手術をしたいと思っております。
何処か九州(できれば福岡周辺)に良い整形外科をご存知ないでしょうか。

自分でも情報を集めてみたのですが
やはり一つの病院でも嘘か本当かわからない等、様々な意見があり
どこに決めたらよいのかわかりません。
尚且つ知り合いに経験された人もいないので困っています。
書ける範囲で構いませんので、具体的に先生の名前などを教えていただけると嬉しいのですが…。

実際に何箇所か通い、カウンセリングを受けようと思っております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

TJCというHPで、ご希望の地域から口コミや評判などの情報で良いとされた美容外科を、3000円かかりますが教えてもらえます。

本当にどこが良いのかというのは見極めづらいですよね。美容外科紹介は怪しいところもありますが、こちらは安心できるのではないかなぁと思いました。
    • 0

>> 良い整形外科をご存知ないでしょうか。

二重の手術ということは、美容整形のお話ですよね?
美容整形をしてくれる病院は「整形外科」ではなく「形成外科」のほうですよ。
「形成外科」あるいは「美容形成外科」「美容外科」「美容皮膚科」などで調べましょう。
「整形外科」は、骨や筋肉や神経の形態異常を矯正・治療を行う病院で、二重瞼にはしてくれませんので、御注意ください。
…て、ご質問の回答じゃなくて、すみませんでした m(_ _)m
でも、知らないと他で恥をかかれるかもしれないので。
    • 0
この回答へのお礼

『形成外科』ですね。
まったくお恥かしい…
間違って覚えてしまうところでした。

教えてくださって、
ありがとうございました。