ちょっと先の未来クイズ第1問

尾てい骨のあたりが痛いです。
昨日ハンドスプリングの練習を公園の芝生の上でやっていたら欠から落ち、運悪く落ちたところに石がありおもいっきりぶつけました。
それから家に帰って座るととても痛かったです。
なにか早く治す方法ありませんか?

A 回答 (3件)

まず安静にし、冷やすとよいと思います。

腫れが引かなかったり、痛みが持続するようなら骨折などの可能性もありますので、整形外科を受診するようにしましょう。
    • good
    • 1

整形外科で見てもらい


安静がいいと思います
    • good
    • 1

とにかく病院に行ったほうがいいです。

私もひどく打ちましたが、その時はすぐに病院に行かず、放っておいたら不治の怪我になってしまい生涯付き合わなくてはならない体になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!