プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰が痛くて、左足まで痺れるとはどういうことですか??

A 回答 (8件)

左足だけ、なお口も痺れるなら脳梗塞をうたがってMRIで調べます

    • good
    • 0

そのうちに頭に来るかもしれんな

    • good
    • 0

https://www.youtube.com/@ssskaneko/videos
この金子先生の施術動画と

https://www.youtube.com/@hiroshi-yonezawa/videos
米沢浩さんの施術動画

たくさんみて、施術中のトークをしっかり聞いてください
これで原因がわかります
    • good
    • 0

椎間板ヘルニアの可能性があるので早急に整形外科を受診された方が良いと思います。

    • good
    • 0

脊柱管狭窄症?では、


ないでしょうか。
    • good
    • 0

骨とか神経までずれてきているのでは

    • good
    • 1

脊髄のゆがみで、神経を圧迫しているのかも知れません。


整形外科を受診してみてください。
    • good
    • 0

坐骨神経ではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A