アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、オークションにてベアーキットを購入しましたものですが、ドライバをどこで(WEB?)取得するのかわかりません。

いろいろマザーについても調べましたが、Intel 845GEであることぐらいしかわかりません。

マザーボード
 http://www.bwi.com/prod/7350#

まず、NICのドライバをインストールしたいのですが、Intel PRO/100+ 10/100Base-Tx Fast Ethernet interface というドライバはWEBからダウンロードするのでしょうか?

Windows標準やWEBで検索しましたが、全然ヒットしません。

わかる方がいらっしゃいましたら、ご指導いただけないででしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

普通はマザーボードにドライバCD付いてくるんですが、無かったですか?



>Intel PRO/100+ 10/100Base-Tx Fast Ethernet
このドライバーはインテルのHPでも手に入ります。
(合うかどうかは別問題ですけど)
    • good
    • 0

Intel PRO/100+ 10/100Base-Tx Fast Ethernet interface


この中から探してみてください。
http://www.intel.com/jp/support/network/sb/cs-01 …
    • good
    • 0

マザーボードにCD付いてませんでしたか?



チップセット、AC97オーディオ、ビデオ、LANなどはドライバーを入れないとまともに動きません。

マザーボードの型番調べて、そのメーカーのサイトでドライバーを探して下さい。

この回答への補足

ご連絡ありがとうございます。

CDはなかったです。

NICはCOMPAQの相互モデルからセットアップできました。ビデオはintelのサイト(以下のURL)からセットアップできました。

あとはオーディオだけです。

http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-exter …

補足日時:2005/12/28 14:31
    • good
    • 0

>あとはオーディオだけです。



後はマザーボードをじっくり眺めてオーディオチップを探し、書いてある内容からチップメーカーを探しだし、書いてある型番でチップメーカーHPで探してみるしかないですね。
でも対応できるかはインストールしてみないと分からない

最近の安売りマザーだと大抵「通称カニ(Realtec)」ですけど、複数ありますからね。チップも
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

参考URLの中に、すべてありました。

助かりました。

お礼日時:2006/01/05 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!