プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
現在年賀状を作っているのですが、困っています。
先月に結婚したため、結婚式に出席していただいた方々(親戚)へのお礼、ご祝辞をいただいた方々へのお礼を、手書きでひとこと添え書きをしようと思っているのですが、文章が思いつきません・・・。
印刷した文章は「結婚して初めてのお正月を迎えました」のみです。

いろいろと調べてはいるのですが、なかなか見当たりません。

何かお勧めのメッセージがありましたら、教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

 こんにちは。



 「結婚式当日は、暖かいご祝福をありがとうございました」
 「結婚式当日は、お忙しい中ご出席ありがとうございました」
 ありきたりですか?

 ところで、早く出さないと、元旦に届かないかも(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
間に合わないかもですね。。。
寝ずに頑張ります!

お礼日時:2005/12/29 23:35

「結婚式には暖かいお言葉をいただきありがとうございました」


「やっと落ち着き新婚生活を送っております。今後ともよろしくお願いいたします」
こんな具合でしょうか。

参考URL:http://zexy.net/mar/manual/016_02_d.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
添え書きのスペースがあまりないので、
文字数的にも、うまくおさまりそうです!

お礼日時:2005/12/29 23:37

お忙しい中、結婚式(披露宴)にご出席いただきありがとうございました。



○○さんの温かいご祝辞は今も二人の心に残っています。ありがとうございました。

二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。末永いお力添えをお願い申し上げます。

こんな感じでしょうか……
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はすごく堅苦しく考えていました。
是非参考にさせていただきます☆彡

お礼日時:2005/12/29 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!