電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日いいとも!の特番のテレホンショッキングで
NIGOさんがご出演されていましたが
とても驚いたことがありました。
NIGOさんの歯がキラキラしてたんですが・・
あれはラメ?でしょうか?何かが貼ったようにも
見えましたがまさかダイヤ歯では?と想像したり。

あれはなんでしょう? 気になって仕方ありません。
どなたか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、ダイヤ歯ですよ~。

びっくりですよね。
歯医者にいってダイヤでできた作り物の歯を自前の歯の上にかぶせたらしいです。(原口あきまささんがさんまさんのものまねをするときに出っ歯を装着するようなものでしょうか)

食べ物は、一応食べられるみたいですよ。
すごいですけど、あれっていけてるんでしょか?
私には理解できません。。。

その時のテレフォンショッキングの内容を書いているサイトがあるのでURL貼っておきます

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20051 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
ダイヤでしたか・・・まさか、ダイヤだったとは驚きです!!(@@;)
私が見た時は 口をニッと開いて見せていた瞬間だったので
何がどうなってるのか ほんとに驚きました。
本人はいけてると思ってというか、自己満足だけの
気分なのでしょうね~お金があるって
こういうこともしてしまうのですね(苦笑)
URLも拝見しました。
とても詳しくわかりました有難うございます。

お礼日時:2005/12/31 01:05

ごきげんよう、こんにちは。



まさかのダイヤ歯です。(矯正の意味でしているらしいです)

お金持ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダイヤだったのですね・・・!!Σ( ̄ロ ̄;)
お金の使い道にここまでされてしまうと
驚きです・・・(  ̄_ ̄)
早々に回答頂きまして有難うございました。

お礼日時:2005/12/31 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!