むかーし、ロイヤルドルトン(?)のイヤープレートを1枚買ったのですが、どれぐらいの価値がするのか教えてください。1995年版です。

A 回答 (2件)

自信がありませんが、「ロイヤルダルトン」でイヤー(ズ)プレートありましたでしょうか・・・??

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「製造中止になった輸入食器をお探しします」

「ロイヤル・コペンハーゲン」では・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~accents/shokki.html
    • 0

MiJunさんも書いていらっしゃいますが、ロイヤル・コペンハーゲンでしょうか?

(青地のお皿)

もしコペンハーゲンなら、現在Yahoo!オークションではかなり高値で取引されているようです。
(2万円くらい)

参考URLをご覧ください。
どうも95年ものは品薄のようですね・・・

でもこの参考URLでは11400円になっている94年のプレート(新品)を私はフリマで4000円で購入しましたけど。 

でも、下記のサイトでは、また非常に高値ですね。
http://www.rakuten.co.jp/kimuraya/442906/

ロイヤル・コペンハーゲンではなかったら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.sohbi-company.com/series_profile/002/ …
    • 0