アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式分割(1:5)したばかりで急落しています。業績はいいように思えますが・・・。長い目で見てどうなんでしょうか?15400円で3株買ってしまいました。教えてください。

A 回答 (1件)

業績は良いですが、過熱が頂点の時に買ってしまいましたね。

数年単位では上げるかもしれませんが、短期的には結構厳しいと思います。

権利落ち28日のような、上髭の長い陰線かつ過去最高出来高というのはチャートとしては天井とみなします。

その翌日以降、当分は出来高が減るまで買ってはいけないというのがセオリーです。

この先はおそらく120000円から25日線の間あたりまでは落下の可能性はあります。

戦略としてはそのあたりでナンピン買い、その後の戻りを待って売るのが良さそうです。もし12万円まで落ちずに反発したら、そこでナンピンも良いかもしれません。

しかし、25日線を下抜けるようだったら全て損切りしたほうがいいかもしれません。中期で10万円割れもありえます。

これはあくまでも参考のための分析ですので、この通りには売買しないでくださいね。
    • 0