10秒目をつむったら…

よろしくお願いします
私の自作PCですが、普通に起動して普通に使えているPCです
ですが、キーボードにある「パワー」ボタンで起動しません
そのボタンでシャットダウンやサスペンド等の終了系はできます
接続はPS/2です
マザーも電源もキーボードもそれなりに新しめのものを使っているので非対応ってことはないと思うのですが
BIOSでしょうか・・・?
起動の設定を教えてください

A 回答 (1件)

BIOSです。


BIOSの設定をご確認下さい。

尚、マザーによっては、キーボードへの電源供給設定をジャンパで切り換えておかないといけない場合もあります。
(電源OFF時に、+5SBをキーボードに供給しておかないと、動作しない為)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
起動しました!
教えてもらったとおり、マニュアルを読んでジャンパを変更しました
私は+5SBの「SB」の意味がわかっていませんでしたが、今回でよくわかりました
本当にありがとうございました

お礼日時:2006/01/02 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!