5年ほど前に買ったディスプレーが、ここ数日ちらつきます。寿命でしょうか?

A 回答 (1件)

パソコン本体とのケーブルを一度つなぎなおしてみたり近くにテレビなどの磁気を出すような物がないか確認してみてください。

また、一度デガウス(消磁)機能があったら使ってみてください。

また、本体のビデオボードが問題の場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まわりには本しかないので、ネジをぐりぐり締めてみたら、直りました。CD-Rが壊れて交換したばかりなのでビビリました。