この冬からスノーボードはじめたいのですがウエスト110ぐらいに対応できる
スノーボードウェアのサイズを教えてください.

A 回答 (3件)

ウエスト110cmだと、う~ん・・・あるかな?

100cmぐらいまでならあると思うけどな~
一応、アメリカのアウトドア用品の通販の会社のURLを載せときます。
向こうの方が大きいサイズはあるから。
日本からでも買えますよ。

参考URL:http://www.rei.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。早速問い合わせをします。

えーと、”ウエスト110cm”というのがあれば、それが対応できるサイズなのですが・・・

タグとかに書いてあると思います。

ウエスト110cmといっても、上背の問題もありますし、そのサイズだけでは入るかどうかは分かりません。
多分、大きいところに行けばあるでしょう。

それとも、ひょっとしてレンタルウェアがあるかどうか、というご心配なのでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。早速実行に移します。
たのしいシーズン過ごしてきます

男性ですか?女性ですか?

この回答への補足

男性です。

• 0