電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。
高校生のうちにやりたいコト・やりたかったコト・やっておけばよかったコトなどありましたら教えて下さい。
どんなコトでもいいです。
小さなコトでも、大きなコトでも。いくつでも。
思い出に残るコトでも、くだらないコトでも。

たくさんの意見待ってます!!

A 回答 (15件中11~15件)

家庭教師派遣会社勤務です。

ベタですが、やっぱ『いい』恋愛ですね。私の場合、本当に大好きだった当時付き合っていた彼女が、私の中三の受験期直前にバイクで転倒して先立たれてしまって、そこから約7年ぐらいは抜け殻の人生を過ごしたので、高校時代にいい恋愛が出来ませんでした…先立たれた彼女に似ている人ばかり追っかけて…それかその子を忘れるため恋愛しているフリをしていたので…幻を追いかけてたね、今考えると…

『恋愛は量より質だ』っという意見もありますが、数多く恋愛をしたからこそ見えてくることもあります。そのせいか今のかみさんと付き合う数年前あたりから、女の顔を見ただけで、「あっこいつとは一ヶ月持たない」とか、「あっこいつは一年は持つね」っというように、まるでドラゴンボールのベジータがつけているスカウターのように交際期間が読めて来るようになりました(笑)事実その読み通りになっていたしね。

無論、いまのかみさんと出会った時は「ああ、こいつとはマジで付き合わないといけないな。年貢の納め時だな…」っと第一印象で思いました。いわゆるビビビっと来たんだよね(汗)
    • 0

セーラー服を脱がせる。

オヤジですいません。
    • 0

もっともっと勉強しておけばよかったです。

• 0

今となっては遊び呆けたことに後悔しています

部活に入って仲間と一緒に汗を流す
これも青春ですね^^
    • 0

・彼女がほしかった。

以上。(ToT)
    • 0