上記のケーキやさんで食べた事のある方・・・美味しかったでしょうか。
キャラクターケーキがあるらしいので、面白いと思いました。美味しかったら、予約しようかと思うのですがいかがですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お店の名前はフランス語で4月1日、意味は笑いを楽しむだそうです。



ケーキはなかなかおいしかったですよ。
それと夏にバニラビーンズ入りのソフトクリームもなかなか乙なお味でした。何度か買って食べましたよ。冬になってから行ってないので今あるか
は分かりませんが、また食べてみたい逸品です。

ハム太郎とかピカチューのケーキを見たことがありますが、残念ながら
食べたことはありません。
お店にはおもちゃが飾ってあって楽しいお店ですよ。
クッキーも充実してましたね。

場所はご存知ですか?
南区川添5-3-1-10
電話:571-7387
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地域のことでどうかと思っていました。おいしかったのですね。では、キャラクター好きな友人と買って楽しみます。
早速電話します。
ちなみに(もう一度見られたら・・・)何のケーキがおいしかったですか?私見で構いません。

お礼日時:2001/12/19 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q箱根湯本近辺でケーキを買いたい

今度、彼女の誕生日祝いに箱根へ旅行に行くんですが
誕生日ケーキを用意、もしくはお店で食べたいと
思っています。

ですが、ネットで検索したところ湯本の近くで
ケーキが美味しそうなところがありません。
シフォンケーキとかはあるんですけどね。
別にホールで買う必要はないのでどこか
ケーキの美味しいお店をご存知でしたら
教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

宮の下の冨士屋ホテルのケーキ

もしかなり遠くでもよければ、絶品なのは小田原ヒルトンのラウンジの
ケーキ。イチオシです。レストランのほうだったらオーダーで作っても
くれました(ただしホールサイズになりますが)。
雰囲気もいいですし、お天気がよければ景色も海が絶景ですので
おすすめします(ラウンジからは見えないけど)。(遠くで申し訳ない!)
週末は道路がかなり混みます。電車ならシャトルバスが
でてるので利用した方がずっと早いです。食事もビュッフェがおいしいですよ(特に夜!)

参考URL:http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonOdawara/hotel.asp

Qロンドンのケーキ屋さん&日本酒

火曜日から2泊でロンドンへ出張に行くのですが、市内でおいしいケーキが食べられるところをご存知でしたら教えてください。どんなケーキがおいしいのかも。

また、日本酒を多くそろえている店はないでしょうか(飲むのではなく買うところ)。宿泊はマーブルアーチなので、そこから行きやすいところでご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ロン通お勧めポイント」
このBBSで質問されては如何でしょうか?

ご参考まで。

Qフランスの地下鉄、駅の名前はステキらしい

フランスの地下鉄って物凄く名前が素敵というのを
聞いたことがあるのですが、たとえばどのようなものがあるのでしょうか?

ご教授お願いします。

Aベストアンサー

パリのガイドブックにのっている
地下鉄名をみると確かに
素敵な感じがしますね。

こういう意見もありますが。

http://66.102.7.104/search?q=cache:igfHBi537bcJ:www.ne.jp/asahi/shin/ya/uneisha/paris/paris1.htm+%E3%83%91%E3%83%AA%E3%80%80%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%80%80%E9%A7%85%E5%90%8D&hl=ja

外国ではあまり車内放送はないのですが
割合新しい14号線に乗ったとき
「シャトレ」の駅名が放送されていました。
単なる車内放送なのに素敵な感じがしましたね、確かに。

http://66.102.7.104/search?q=cache:njJIo39_pnMJ:www11.big.or.jp/~toztec/archives/1/contents2/place1/+%E3%83%91%E3%83%AA%E3%80%80%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%80%80%E9%A7%85%E5%90%8D&hl=ja

地下鉄の入り口のゲートもなかなか
素敵なものが多いですよ。
19世紀末のアールヌーボーのものが
まだあちこちに残っていて
赤い花をかたどったようなランプが
素敵でした。

パリのガイドブックにのっている
地下鉄名をみると確かに
素敵な感じがしますね。

こういう意見もありますが。

http://66.102.7.104/search?q=cache:igfHBi537bcJ:www.ne.jp/asahi/shin/ya/uneisha/paris/paris1.htm+%E3%83%91%E3%83%AA%E3%80%80%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%80%80%E9%A7%85%E5%90%8D&hl=ja

外国ではあまり車内放送はないのですが
割合新しい14号線に乗ったとき
「シャトレ」の駅名が放送されていました。
単なる車内放送なのに素敵な感じがしましたね、確かに。

http://66...続きを読む

Q日本で日本らしくないところと言えば?

日本で、日本とはひと味違ったところはどこがあるでしょうか?

やはり沖縄と、北海道ですか?

Aベストアンサー

北海道でも函館は日本でここだけという雰囲気がありますね。
異国情緒という言葉では片付けられない、歴史ある独特の街並みが、観光向けに人工的に作られたテーマパークなどとは全く異なる空気を醸し出しています。

函館の西部地区は、眼前には港が広がり背後には函館山の深い緑を擁していますし(今は雪で真っ白ですが)建物の高さが低いので広々とした空があるという点で、神戸や横浜とは違った開放的空間が広がりその街並みを印象深いものにしていると思います。

Qアパートメントのネット予約

アパートメントの予約をメールでしようと思うのですが、どのような文を打てばよいのでしょうか?
英語が不得意なので、間違いなく予約したいです。
できれば、具体的な文章で教えていただけないでしょうか。おねがいします◎

Aベストアンサー

お礼文、拝見しました。
こちらも勘違いした書き方をしてしまいました
大変失礼致しました。

で、予約は普通のメールで行うようですから
(当然ウェブサイトも持っていないんですよね?)
それなら、予約を申し込む前にアパートの画像や設備等
をメールで送ってもらって、よく確認した上で申し込む
ようにしたほうがいいです。そして、支払いはTELで
口頭で伝えるかFAXで送るかのどちらかにしてください。
SSLの機能していないメールでは危ないですので。

まずメールして、いろいろ質問してから予約の話を
出すようにしてください。質問に対して返答がいいかげん
とか返信が遅い場合、管理がちゃんとされていない
可能性もあります。こういうところだと実際現地に
行ってみると嫌な思いをすることも考えられますから。

楽しいご旅行になりますように。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報