準・究極の選択

上記のケーキやさんで食べた事のある方・・・美味しかったでしょうか。
キャラクターケーキがあるらしいので、面白いと思いました。美味しかったら、予約しようかと思うのですがいかがですか??

A 回答 (1件)

お店の名前はフランス語で4月1日、意味は笑いを楽しむだそうです。



ケーキはなかなかおいしかったですよ。
それと夏にバニラビーンズ入りのソフトクリームもなかなか乙なお味でした。何度か買って食べましたよ。冬になってから行ってないので今あるか
は分かりませんが、また食べてみたい逸品です。

ハム太郎とかピカチューのケーキを見たことがありますが、残念ながら
食べたことはありません。
お店にはおもちゃが飾ってあって楽しいお店ですよ。
クッキーも充実してましたね。

場所はご存知ですか?
南区川添5-3-1-10
電話:571-7387
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地域のことでどうかと思っていました。おいしかったのですね。では、キャラクター好きな友人と買って楽しみます。
早速電話します。
ちなみに(もう一度見られたら・・・)何のケーキがおいしかったですか?私見で構いません。

お礼日時:2001/12/19 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!