アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きたいのですが、体調が半日悪く、突然一日中体調不良のために寝ることになる日もあるので、外では働けません。

そこで、在宅でできる仕事を探したのですが、調べた範囲では、卑猥なものや怪しいものばかりでした。

在宅でできる仕事は何かありますでしょうか。
また、働くために、役立つ資格がありましたらそれも教えてください。

A 回答 (3件)

在宅でできる仕事は、怪しいものばかりではありません。

根気良く探せば、見つけることができます。
私もネットのみで探して、在宅で仕事をしてます。

在宅で出来る仕事は、入力・翻訳・ホームページ作成・データ収集等いろいろありますが、slrgi9hさんに何ができるのか、他の人にはわからないと思います。
それにNo.2の方も書かれていますが、在宅でできる仕事といっても、納期は守らなければなりません。徹夜になることもあります。体調が悪いのに、大丈夫でしょうか? 掲示板監視作業は体調が悪くてもできますが、1日10分とかの作業なので、1ヶ月数千円程度にしかなりません。
    • good
    • 0

クライアントは実力者を求めています。

しかも正確さと納期厳守は当然です。体調不良を待ってくれません。現実は厳しいですよ。

在宅で出来る仕事といえば開業医などがあります。
開業医も在宅ワークの一種ですよ。
在宅ワークの意味をよく考えてください。
でないとここの回答でも悪徳内職商法業者やマルチ商法業者の勧誘の渦に巻き込まれます。勧誘側はあなたがどうなろうとも自分さえ儲かればいいんですから。
    • good
    • 0

ご確認ください。



参考URL:http://www.zaitaku1pon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!