アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットオークションでスキーとビンディングを買いましたが、新品状態のままビンディングが取りつけていませんでした。そこで取り付けのために近所のスポーツ用品店に行ってみたのですが、持込のスキーは扱えないと言われてしましました。

そこで質問ですが、愛媛県内または、大阪、神戸で持ち込みスキーでも取り付けをしてくれるところはないでしょうか?
スキーは4~5年前のフィッシャ-とマーカーです。

A 回答 (1件)

誰も書きこんでいないようなので書きこみます。

取り付けれない原因はそのお店の保証がきかないことだと思います。
少し大きいスポーツ店,アルペンとかヴィクトリアとか三ノ宮ですとスポーツワールド33とかでは,別途料金がかかりますが,取りつけ可能です。料金は8000円以上すると思います。
ビンディングが4,5年前でしたら大丈夫です。あと必ずスキー靴を片方でいいですから持っていってください。
参考になるような回答でごめんなさい。

この回答への補足

先日県内のアルペンで¥5000で取りつける事ができました。ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

御礼が遅れてすいません。以前送信したと思ったら送信できてなかったようで…。
やっぱりどこも自店の御客様よりもかなり高い料金なんですね…
アドバイスありがとうございました。