プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はiPod nanoをxplay2でwindows98SEでも使えると言うことでxplay2を注文しました。試しに体験版をインストールしたのですが、「iPodをxplayで見る」という所をクリックすると、iPodが接続されていません。と出てきます。接続ということは、PCにiPodを読み込ますということなのでしょうか?それならiPodに付属してあるCDを使う事なのですが、私はwindows98SEなのでつかう事ができません。これではiPodをPCに読み込ますことができません。と言う事はxplayはwindows98SEでは使えないという事なのでしょうか?長くなってすみません。

A 回答 (1件)

>接続ということは、PCにiPodを読み込ますということなのでしょうか?

接続されていない、というのは文字通り「iPodはつながっているの?」という意味ですから、今一つこの部分が何をおっしゃりたいのか判らないので回答が付かないのではないかと。
ケーブルでつないでいるのに「iPodが接続されていません」というメッセージが出るのでしょうか。

この回答への補足

TAKMACさんがおっしゃっている様にケーブルでiPodをPCにつないでいるのに、xplayをインストールした後にデスクトップ上に出てくる「iPodをxplayで見る」という所をクリックすると「iPodが接続されていません」と出てきます。
iPodをケーブルで接続してもマイコンピュータにドライブアイコンが表示されていませんし・・・。

• 0