単二電池

教えてください。ウィルスセキュリティーのアップデートが出来なくなってしまいました。
ネットワークに接続できません。というメッセージが出てしまいます。
一度アンインストールしてからインストールし直したのですが、それでも出来ませんでした。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのウイルスセキュリティですが、「ソースネクスト」です。


「トレンドマイクロ」と間違って回答している方がありますので訂正しておきます。

それで、ウイルスセキュリティですが、2005から2006へ自動アップグレードしたことでのトラブルが発生しています。
そのための対応のためのアドレスページを設置してますので、そちらのページを見てください。

ソースネクスト サポート
「ウイルスセキュリティ」の自動バージョンアップによる障害について
http://www.sourcenext.info/support/vs_sapo.html

それから、新しいプログラムを配信しているので、新しい方をインストールしてみてください。

それでも改善しないのであれば、ファイアウォールを停止して、アクセスしてください。
その間は、Windows側のファイアウォールを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
試してみます。

お礼日時:2006/01/07 20:46

私もつい最近同じ状態になりました。


アンインストール→インストール→再起動で
なんとかなりましたが、どうでしょうか?

この回答への補足

再起動もしてみましたが駄目でした。

補足日時:2006/01/07 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 20:46

OSはWindows2000でしょうか。


当方でもこの減少が発生しています。
暫く静観してはと思います。
トレンドマイクロ側の問題かと思います。

この回答への補足

ちなみにWindowsxpです

補足日時:2006/01/07 20:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!