電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月26日に中央大学の多摩キャンパスで看護師の国家試験を受けます。2月25日にチェックインして2月26日の朝にチェックアウトの予定です。会場から近いどこかいいホテルありませんか?

A 回答 (6件)

京王プラザホテル多摩は料金が高めです。

料金の詳細は、#1で私が提示したHPをご覧下さい。
なお、京王プラザホテル多摩と中央大学間はモノレールを使用された方が道路事情に左右されないので確実です。このホテルからすぐにモノレールの多摩センター駅があります。中央大学・明星大学駅で下車です。中央大学東門はすぐです。
中大OBより。
    • good
    • 2

モノレールを含む鉄道の時刻やホテルの検索はこちらもどうぞ。



参考URL:http://www.oyakudachi.net/
    • good
    • 0

モノレールが使用可能ならば立川市はどうでしょう。


15分くらいでいけると思います。
こちらはビジネスホテルもたくさんあります。もちろんシティホテルもです。
    • good
    • 0

一番近いのはやはり京王プラザホテルだと思います。

中大までモノレール1本で行けるので便利です♪
確か旅行代理店で「受験生の宿」というプランがあったと思うので、それを使えば、少しお得かもしれません。
私はJTBの受験生の宿を使いましたが、JTBはHPからは申し込みは出来ないようです。
http://yado.jtb.co.jp/jkn/

「受験生の宿」で検索すると、楽天や日本旅行などひっかかるので料金を見比べてみると良いかもしれません。
受験頑張ってくださいね♪

元受験生より。
    • good
    • 0

多摩センターにある「京王プラザホテル多摩」が近いです。


学校と駅とはバスで往来できます。
    • good
    • 0

八王子市の八王子プラザホテル、府中市のマロウドイン東京などは如何でしょうか?


場所と、地図、ホテルの案内はこちらをどうぞ。ホテルの案内も出ています。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!