プロが教えるわが家の防犯対策術!

  2005年のベストセラーを調べていますが、ネットで調べ出した結果は殆どネットショップのものみたいで、迷ってしまいました。
  2005年話題になった/印象的な本といえば何ですか?もし何かが思いついたらぜひ教えていただきたいんです。

A 回答 (5件)

話題になったと言えば、東野 圭吾「容疑者Xの献身」が思い浮かびます。


「このミステリーがすごい」「週刊文春2005年ミステリーベストテン」共に1位になり、今更の直木賞候補にもなっています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163238 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆親切に教えてくれてありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/16 17:21

 去年は経済関連の本が話題になったのではないかという印象があります。


 代表は「下流社会」と「さおだけ屋はなぜつぶれないのか」ですね。
    • good
    • 0

「生協の白石さん」を思いつきます。



書籍卸売業のトーハンHPに2005ベストセラーが発表されています。
http://www.tohan.jp/tohan-news/05-12-05.html
    • good
    • 0

「ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント」


が印象に残っています。
    • good
    • 0

伊坂幸太郎さんの「死神の精度」です!!!「ん~~~」って思わず唸っちゃうような本でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!