プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~!
現在ドラッグストアでアルバイト中の17歳♂です。
新しいアルバイトを掛け持ちで始めてみようと思い最近は通学時間にタウンワークを見ていたんですが、興味の沸くシゴトがあったので応募してみました♪

さて、アンケートなんですが、皆さまは今(もしくは高校生だったとき)どんなアルバイトを、どのくらいの勤務時間で(週○回、一回○時間、など)していますか?(していましたか?)
また、学業をやりながらの掛け持ちをしていた方はどうでしたか?どのくらいのペースで働いてました?
あと、どのシゴトがどのくらいの期間続いたのかも教えていただけるとうれしいです。

などなど、関係あるコト、無いコト(笑)、問いませんので皆様の経験談、今のバイト生活、いろんなお話聞かせてください!!
些細なことでもかまいませんのでたくさんの回答お待ちしております♪お気軽に投稿してください!!
んでは!よろしくおねがいします!!!

A 回答 (11件中11~11件)

居酒屋:2年間、週4、5時間

テレアポ:1ヶ月、週3、5時間

コンビニ:現在進行中、週4、5時間

居酒屋とテレアポはだぶった時期がありましたが、
テレアポはしんどくてすぐ辞めました。(笑

固定の掛け持ちはもうしたくないですね、しんどい。
短期を少しずつ挟んでいくのがいいですよ~☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
居酒屋も楽しそうですね~っ

>短期を少しずつ挟んでいくのがいいですよ~☆
どう考えてもそうなんですが、でも固定がよくて^^;なんとなくですが。。