電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト探しをしようと思っているのですが、
ネットでバイトを探す以外の方法でバイトを探す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

どんな仕事をしたい次第ですね、最近、スマホでバイトをするのも流行っているみたいですよ。



私最近友達の紹介で、オンライン日本語先生をやって始めました。
外国人に日本語を教えて、資格も必要ないし、顔出ししなくてもオッケー。
人気なのはPop OnとHello talkとかがありますよ。
http://www.gopopon.com/ja/teach-japanese-online/
https://www.hellotalk.com/?lang=ja
    • good
    • 0

職安とかお店にバイト募集って紙貼ってますね。

    • good
    • 0

新聞の折込求人広告、タウン情報誌、自治体の広報(非常勤職員とかの募集ね)、スーパーなどの


掲示板(パート・アルバイト募集など)、ハローワーク、友人・知人の伝手とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!