dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。今大学に通っているのですが、空き時間が朝~晩にかけてかなりあるので資格の勉強をしつつアルバイトをしようと思います。そこでみなさまにお尋ねします。
空いた時間(2~4時間)で出来るアルバイトといえばどういったものがあるでしょうか?「こういうのをやった」「こういうのをやった人を知っている」という情報お待ちしています!!
早朝清掃ですとかいろいろ考えてみたのですが・・・。
1度に7時間ほど働く仕事よりも小刻み?なものをいくつか、と考えています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

朝、ホテルのバイキングでアルバイト、っていうのもあります。

やったことはありませんが、季節の変わり目によく募集があります。10時ごろには終わるようです。

あとは、定番ですがマック。聞くところによると、2週間ごとに希望を提出する形式のようで、時間も、2時間くらいから8時間くらいまで希望が出せるようです。ちょくちょく予定が変わる人にはぴったりかと。

あとは、コンビニでも朝だと短時間のところが多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝します。朝の短期良さそうですよねー1日も長く使えそうで!マックは友人にも言われたのですが、大学生になった今、ちと抵抗が・・・スマイルを提供できるかしら・・・と思いつつ。ホテルの方は初耳でした。ありがとうございました!!

ファミレスでしょう!

ランチピーク時なら2~4時間とぴったりです。
問題はバイト仲間が主婦のおば様方(失礼)になることですね(^^♪

このバイトのよいところは食事補助制度があるところですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝します!!そうですねぇーファミレス!見過ごしていました。制服がちとかわいすぎますが、ランチタイム・・・いいかもしれません。ありがとうございました!!

こんにちは~。

けっこう、そういうバイトってありそうでないんですよねぇ。
○家庭教師(ボクも経験あり)
○塾講師(これも経験あり)
○塾の事務(教えるのがめんどくさくなったときに回してもらいました)
○ビラ配り(これはないです)
○スーパーのレジ(やったことないですけど、実働時間は短いのでは?)
この辺がボクも含めて知っている連中が大学生の頃やっていたバイトですね。ありきたりですけど。かわったバイトでボク自身がやっていたバイトで、コンサート・ホールの案内のにーちゃん、というのがありました。だいたい3時間くらいでした。ただ、これは募集していることって滅多にないので参考になりませんね。
belete0306さん、確か写真やってましたよね? 別に稼げると言うほどではなかったのですが、学生時代にボクは仲のいい写真屋さんで写真を撮ってましたけど。これから先受験シーズンになると、受験用の写真を撮る人がいますよね? そんな時期にその写真屋さんで、ID用のポラでスピード写真を撮ったり、ネガが必要な人には35mmで撮ったりしてましたよ。
深夜でいいというのであれば、宅配便の集配センターのバイトというのが高額なバイト料でしたね、そういえば(2台目のニコンのF4のボディを買うためにバイトしましたそういえば)。
あんまり参考にならないと思いますけど、こんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝します。いつもありがとうございます。写真・・・あはは、記憶していただいて嬉しいですねぇ♪空いた時間に写真も撮れたらな、というのが実は朝・晩の短時間バイトを探したい所以でもありました。いろいろと案を出していただきありがとうございました!!

短期アルバイトドットコムでさがせまーす!

• 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。こういうサイトがあるんですね。探します!!

塾や家庭教師はどうですか?自分のためにもなるし、

時間も毎日ないし。

僕は英語だけやってるので週火曜日と金曜日の7時半から十時までの二時間はんやってます。

時給は一時間1500円だから結構いいです。

英語の勉強にもなれますし、好きなことを教えれますし,時給はいいし、短時間だし。

探してみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝します。実は以前塾講師やってまして・・・数学ならいけるかな、と思いつつ探すのが大変そうなイメージがあり避けていました。登録とかってありますもんね。でも考えてみます。またなにかあったら教えてください!!ありがとうございました。