アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏休み期間中にバイトしたいのですが,田舎過ぎてろくなバイトがないです。

そういう時はどうすればいいですか?そして,レジってかなりきついですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

出来ますよ(*^^*)



数学が得意な人は採用されやすいと思います。

ハキハキと喋れるのがいいと思います。

バイト頑張ってください(*^_^*)
    • good
    • 1

きついかどうかで「ろくなバイトがない」と発言しているのであれば、ないのでしょうね。


楽してお金だけもらいたいとお考えなら、大きな勘違いです。

苦労や仕事のきつさは自身が感じ表現することで、きつさに見合った、あるいはそれ以上にお金をもらえる仕事はそうある物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事聞いてない。字読めへんの?

お礼日時:2018/08/15 09:01

長時間ずっとたっているのが辛い



お客さんのクレームがある

商品を袋にいれるのが難しい

これくらいでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初心者でも出来ますかね?因みにコミュニケーションは取れる方だと思います。

お礼日時:2018/08/15 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!