dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。

ワードで作成した文書を印刷しようとすると、上から5センチぐらいまでは印刷が出来るのですが、それ以降はどうしても出来なくなってしまいました。

以前はちゃんとできていましただけにとても困っています。どこか設定がおかしくなったのでしょうか?

回復させるにはどのようにしたら宜しいのでしょうか。
こんなところをこうしてみたら、というようなアドバイスを宜しくお願いします。

プリンターは、エ○ソンのPX-V600で
ワードは平成10年頃の結構古いものです。

A 回答 (3件)

#1です.概要は把握できました.



とりあえずプリンタドライバを再インストールして印刷してみてください.

その結果で,対策がまた変わってくるかと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
色々弄くっているうちに、ハードディスクに空き容量が全くないことに気がつき、いらないアプリケーションを削除したり、圧縮したりして空き容量をつくりましたら、何とか復帰しました。大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/01/19 10:12

その他補足してもらいたい事としては、



・問題が出るのはWordの特定のファイルのみ?Wordで別のファイルは印刷できる?
・印刷プレビューはきちんと表示される?
・プリンタのプロパティから、テスト印刷した結果は正常?
・safeモード(参考URL)でWindowsを起動して印刷すると?
・[Ctrl]を押しながらWordを起動する、Wordのsafeモードでは?

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …
    • good
    • 0

下記のことを補足していただくと回答が得られやすいかと思います.



・OS
・ワード以外での出力は正常か
・ワードでプリンタを変更したときの出力状態
・プリンタドライバを再インストールしたか否か

この回答への補足

OS はウインドーズ95です。

・ワード以外での出力は正常か
年賀状ソフトでもやはり同じような症状になり、今年は
断念しました。他のメモソフトも同様症状です。
・ワードでプリンタを変更したときの出力状態
プリンターは1台しか接続していないので

・プリンタドライバを再インストールしたか否か
再インストールはしておりません

以上簡単な補足ですみませんが宜しくお願いします。
全く出来なければ出来ないで諦めもつきますが
途中まで少しでも出来るのが不思議なのです・・!

補足日時:2006/01/13 10:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!