プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に朝鮮総連のガサ入れという映像が報道されていましたが、その後何か進展はあったのでしょうか?
最近になって思い出して気になっています。

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の知っている範囲では何の進展もありません。



かたちだけです。

押収した資料はダンボール2箱だけと聞いています。

そもそもガサ入れされるような事はありません。
日本の政財界の方がよほど汚い事をしています。

ただ私たち庶民は知らないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
そうですか、やはり何もなかったのですね。私としましては朝鮮総連には拉致問題をはじめ暗くて深い闇があるという認識ですので、残念です。
日本政府がよっぽど生まれ変わらないと、メスを入れることはなかなか難しそうですね。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/2005-10 …

回答者様とは少し立場が違うようですが、ともかくご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/29 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!