プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのリモコンがなくなってしまいました。
リモコンだけ購入したいと思うのですが、ネットで調べてもリモコンの型番がわかりません。
テレビはNEC C-21W9です。
どなたか、RD-○○○という型番のわかる方、教えてください!

A 回答 (1件)

ショップに行って「NEC C-21W9のリモコン」といえば注文できますよ。


また,安価な汎用のリモコンも多数売っていますので一度ショップへ行ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
今テレビのチャンネル設定が必要な状態なのですが、マルチリモコンでは設定まではできないと聞いておりますので、純正が必要かと思っております。
確かにショップで注文すれば一番確実ですね。ただ、中古品でもいいな、と考えているもので・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!