「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

以前調べたのですが

例えば特定アドレスだけ受信拒否は出来そうに
思うのですが出来ないと言う事がわかりました。
(OEは可能ですよね)

それでは特定アドレスから受信した
メールは自動的に特定フォルダに移動するように設定したいのですが
できるのですか?(最新受信トレイ一覧に居て欲しくないので)

OSはXPpro sp1
MO200*←*は今わからなくてすみません

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは!!



下記のページを参考に「自動仕訳ウィザード」を起動すると、OEのメッセージルールのように受信メールを振り分ける事が出来ます。
Microsoft Putlook2003の場合
「メッセージをフォルダ分けして整頓するには」
http://support.microsoft.com/kb/881362/ja
Microsoft Putlook2002の場合
「[OL2002] Outlook で自動仕訳ウィザードを使用する方法」
http://support.microsoft.com/kb/291608/ja
Microsoft Putlook2000の場合
「Outlook 2000 で自動仕訳ウィザードを使用する方法」
http://support.microsoft.com/kb/196212/ja

Outlookを開いて[ヘルプ]~[バージョン情報]をクリックすると、使用されているOutlookのバージョンが判ります。

この回答への補足

ありがとうございます

家に帰ってからゆっくりと
URLを読んでみたいと思います

補足日時:2006/01/16 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですね

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/16 22:07

こんにちは、仕事でOutlookを使っています。


特定アドレスからのメールを特定フォルダに移動するには
「メッセージルール」の機能を使用すると良いと思います。

Outlookの「ツール」→「仕訳ルールと通知」を選択し、
特定のメールを特定のフォルダに移動するようにルールを
設定します。
たぶん、仕訳ルールと通知画面を見ればどのように設定するかは
わかると思うので、一度開いてやってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

#1の方のを読んで翌日から実施してます

お礼日時:2006/01/19 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!