プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、京都駅に着く友人を車で拾ってUSJまで行こうと思っています。
電車では考えていないので、車でのルートでおすすめはありませんか?
先日行ったときは間違えてなぜか甲子園まで行ってしまいました。

京都駅からどの高速に乗り、どこで降りて何号線を走れば着くのか
おおまかに判る方おられましたら
どうぞ宜しくお願い致します。。。m()m

A 回答 (2件)

るーとMapがオススメ。

(無料)
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトもあるんですね!
さっそく登録して検索してみました。
やはりややこしいみたいで迷子は必至ですね…。
がんばっていってみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/17 02:32

 絶対電車がエエと思うけどなぁ。


 京都駅前から一号線を南下して、京都南ICから名神高速に乗って豊中インターで阪神高速に乗ります。
 下のURLで、入口を11号池田線「豊中南」出口を2号淀川左岸線「ユニバーサルシティ」と入れて検索。
 検索結果左側に「ルートマップ表示」というボタンがあるから、それをクリックするとルートが出てきます。
 あと入り口や出口のインターの地図、各合流の地図(特に天保山JCTは要注意)をよく見ておくこと。

 絶対電車がエエけどなぁ。

参考URL:http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/keiro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車をめっちゃプッシュされてますね(笑)!
車はやっぱり迷子になりそうですね…。
ルートマップで検索してみましたが、こんなにややこしかったかな?!
とりあえず地図を片手に行って見ます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/17 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!